2024.01.26(Fri)
  • 通販情報

まるか食品オンラインショップ 1月オススメ情報

今回は2024年1月のオススメ商品を、「まるか瀬戸内マルシェ」と「SETOUCHI+」からご紹介させていただきます!

「まるか瀬戸内マルシェ」は、まるか食品が運営しているオンラインショップで、「SETOUCHI+」は、瀬戸内にゆかりのある事業者様の商品をネット販売するセレクトショップになります。

瀬戸内の商品に興味がある方はぜひ見ていって下さい!

2つのオンラインショップについて

「まるか瀬戸内マルシェ」からの1月オススメ商品は、素材の味を楽しむことが出来る「のりてん300」と「するめ揚げ300g」をご紹介します。

まるか瀬戸内マルシェはコチラ☜

「SETOUCHI+」からの1月オススメ商品は、しまなみピール菊輪様の「ピールチョコレート」、「チョコレートパン」などの、しまなみ海道ならではのチョコレート菓子をご紹介します。

SETOUCHI+はコチラ☜

どちらのオンラインオンラインショップも、商品だけではなく、瀬戸内の面白い記事などありますので、少しでも興味をお持ちの方はぜひご覧ください。

「まるか瀬戸内マルシェ」のオススメ商品

「まるか瀬戸内マルシェ」でオススメする商品は、「のりてん300」と「するめ揚げ300g」になります。

「のりてん300」という商品は、まるか食品の人気商品『のり天瀬戸内すだち味』『のり天チーズ味ゴルゴンゾーラチーズのクリーム仕立て』のベースとなっている商品になります。

まるか食品 のり天300g 通販

ひとくちサイズののり天を、海苔の風味を存分に味わってもらえるように仕上げた商品になっています!ベテラン社員が『実はコレが一番うまい』と太鼓判を押す商品です!

詳しくはこちらから☜

「するめ揚げ300g」という商品は、まるか食品の数ある商品の中でも、ずっとずっと永く親しまれ続けている商品になります。

そのままでもおいしいですし、「お好み焼き」や「焼きそば」など、料理に加えると以下の旨味や濃くがプラスされより美味しくいただけます!

詳しくはこちらから☜

まるか瀬戸内マルシェはコチラ☜

「SETOUCHI+」のオススメ商品

「SETOUCHI+」は1月に、2月14日のバレンタインデー向けの商品販売を開始します。

まるか食品 オススメ 瀬戸内プラス 商品

今回オススメするのは、しまなみピール菊輪様の「ピールチョコレート」、「チョコレートパン」などの、しまなみ海道ならではのチョコレート菓子をオススメします。

「しまなみピール菊輪」様は、しまなみ海道の中心に位置する愛媛県大三島にて、柑橘の皮を使用したピール菓子で人気を誇るスイーツブランドです!

柑橘とチョコレートのほどよい甘さとほろ苦さ、そして爽やかな香りがとてもおいしく、見た目もおしゃれに仕上がった商品になっています。

SETOUCHI+はコチラ☜

まとめ

2024年1月のオススメ商品を、「まるか瀬戸内マルシェ」と「SETOUCHI+」からご紹介させていただきました。

どちらのサイトも瀬戸内にゆかりのある商品を扱った、オンラインショップになります。

商品紹介だけではなく、瀬戸内についての面白い情報をまとめた記事等もございます。

2024年1月は、「まるか瀬戸内マルシェ」と「SETOUCHI+」でぜひお買い物をお楽しみください!

まるか食品のオンラインショップの情報はコチラ☜