2024.01.26(Fri)
  • 通販情報

まるか食品 オンラインショップSETOUCHI+紹介します。

皆さんは「SETOUCHI+」というオンラインショップをご存じですか?

「SETOUCHI+」は、瀬戸内にゆかりのある事業者様の商品をネット販売するセレクトショップです。

瀬戸内の商品に興味のある方は、是非ご覧ください!

「SETOUCHI+」は、どんなサイトなの?

「SETOUCHI+」は、瀬戸内にゆかりのある事業者様の商品をネット販売するセレクトショップです。

商品紹介ページの他に、事業者の紹介ページや市域の観光情報についての記事も掲載しています。

今回は、「SETOUCHI+」内で人気の商品と記事をご紹介します!

SETOUCHI+人気の商品

「SETOUCHI+」で人気の商品は、「尾道ブルワリー」様のクラフトビールと、「cosakuu」様のジャム/マーマレードになります。

尾道に移住してクラフトビールを始めた「尾道ブルワリー」様のビールは、瀬戸内の柑橘類を使用していてフルーティな香りや深い味わいを楽しめる商品になります。

「cosakuu」様のジャム/マーマレードは、パンやヨーグルトなどに入れると、柑橘の甘さと酸味がとてもよく合う商品となっています。

「尾道ブルワリー」様のクラフトビールと「cosakuu」様のジャム/マーマレードは、単体でもおいしい商品ですが、いろいろな組み合わせを見つけるのも楽しい商品です。

こちらの商品気になった方は、ぜひ「SETOUCHI+」をご覧になってください!

SETOUCHI+はコチラから☜

SETOUCHI+人気の記事

「SETOUCHI+」で人気の記事は、尾道のパワースポット「艮(うしとら)神社」の記事と、老舗製麺所に聞いた「おすすめ尾道ラーメン店」の記事になります。

尾道のパワースポット「艮(うしとら)神社」は、神社仏閣が多数点在する尾道市の中で観光地としても有名な尾道の神社になります!

海側と山側のちょうど真ん中、あらゆる尾道の観光地から訪れやすい場所にある神社です。尾道観光をしたい方はぜひご覧ください。

艮神社の記事はコチラ☜

老舗製麺所に聞いた「おすすめ尾道ラーメン店」の記事は、尾道で創業70年を超える老舗「井上製麺所」様にお聞きしたオススメの尾道ラーメン店をまとめた記事になります。

尾道名物と言えば「尾道ラーメン」と言われるほど、尾道では人気の食べ物「尾道ラーメン」のお店を、製麺所目線ならではの面白い記事になっています!

オススメラーメンの記事はコチラ☜

今回紹介した記事以外にも、瀬戸内にゆかりのある情報を掲載していますので、ぜひご覧になってください!

まとめ

「SETOUCHI+」というオンラインショップの紹介でした。

商品だけでなく、瀬戸内の面白い情報が沢山載っている「SETOUCHI+」を知っていただけたでしょうか!

「SETOUCHI+」に載っている商品・記事は、今回紹介したもの以外にもたくさん紹介しています。

「SETOUCHI+」に興味を持っていただけた方!ぜひご覧ください!!

SETOUCHI+はコチラから☜

まるか食品のオンラインショップの情報はコチラ☜