2024.04.11(Thu)
  • 新商品

24年春 新商品 のり天ハーブガーデンサラダ味 を紹介します。

24年春 新商品 のり天ハーブガーデンサラダ味を販売しています。

この新商品はハーブが特徴の新商品でノンアルコール、微アルコールにもピッタリの商品です。

そんな24年春 新商品 のり天ハーブガーデンサラダ味を紹介します。

ハーブガーデンサラダってなに?

ハーブガーデンサラダとは、たっぷりの野菜にオリーブオイルとハーブソルトで味付けをした、見た目も鮮やかなサラダのことです。

そして今回使用するハーブには苦みと香りが特徴のローズマリーを選びました。

シンプルな味わいののり天に合わせる事でローズマリーの甘くてさわやかな香りと、オリーブオイルの風味はさらに際立つ商品になっています。

購入はこちらから☜

24年春 新商品 のり天ハーブガーデンサラダ味

24年春 新商品 のり天ハーブガーデンサラダ味 の特徴は??

のり天ハーブガーデンサラダ味の特徴はハーブに着目しているところです。

ハーブは味に深みを出すことからノンアルコール飲料によく使われています。

この商品に使用しているローズマリーは頭がスッキリするようなシャープな香りと風味が印象的なハーブです。

爽やかな香りとちょっとした苦味のなかにほんのりと感じられる甘味が楽しめます。

購入はこちらから☜

のり天ハーブガーデンサラダ味 オススメポイント!!

自然を感じるさわやかなハーブに、オリーブオイルとソルトのシンプルな味わいが人気のハーブガーデンサラダ。

海の植物である海苔に爽快で力強い香りが特徴のローズマリーを合わせました。

ハーブで元気を取り戻す大人の時間を。

飲む日にも、飲まない日にも、自分らしいリラックスタイムを楽しんでください。

24年春 新商品 のり天ハーブガーデンサラダ味 サワークリームオニオン&ディル味

まとめ

今回は24年春 新商品 のり天ハーブガーデンサラダ味を紹介しました。

ノンアルコールによく使われるハーブに着目した新商品。

是非、まるか食品の24年春 新商品 のり天ハーブガーデンサラダ味を食べてみて下さい。