2024.04.15(Mon)
  • 新商品

イカ天サワークリームオニオン&ディル味 24年春 新商品 紹介します。

2024年春 新商品 イカ天サワークリームオニオン&ディル味を販売しています。

スナックでは王道のサワークリーム味にディルを加えたさわやかさが特徴の新商品です。

今回は24年春 新商品 イカ天サワークリームオニオン&ディル味を紹介します。

販売ページはコチラ☜

24年春 新商品 イカ天サワークリームオニオン&ディル味

イカ天サワークリームオニオン&ディル味 ってどんな味?

スナック菓子ではよく使われるサワークリームオニオン味に、ディルを加えることでさわやかな味に仕上げました。

サワークリームオニオンは酸味がありクリーミーでさらにオニオンの旨味が特徴です。

そしてディルは北欧の家庭料理でよく使われるハーブで、さわやかな香りとほろ苦さが特徴です。

イカ天に2つの味を加えることでスナックぽさを取りつつ、おつまみ感を出した商品がイカ天サワークリームオニオン&ディル味です。

ディルってどんなハーブ?

ディルはスッキリとした香りが特徴のハーブです。

北欧料理には欠かせないハーブとして、名前は知らなくても見たことがあるハーブのひとつです。

ディルのさわやかな風味はヨーグルトやチーズともマッチします。

ご購入はコチラ☜

イカ天サワークリームオニオン&ディル味

イカ天サワークリームオニオン&ディル味 オススメポイント!

さわやかな香りのディルは、古くから幅広い用途で親しまれてきました。

特に魚介との相性が良く、サワークリームとの組み合わせは北欧では定番の味です。

サワークリームオニオンにディルを加え気分もすっきりするような味です。

飲む日にも、飲まない日にも、自分らしいリラックスタイムを楽しんでください。

購入はこちらから☜

まとめ

今回は 24年春 新商品 イカ天サワークリームオニオン&ディル味を紹介しました。

サワークリームオニオンとディルがマッチした新商品です。

是非、まるか食品の24年春 新商品 イカ天サワークリームオニオン&ディル味を食べてみて下さい。

ブランドの紹介はコチラから☜