2024.04.15(Mon)
  • お知らせ

イカ天瀬戸内れもん味 ジャパン・フード・セレクション グランプリを受賞しました。

イカ天瀬戸内れもん味が ジャパン・フード・セレクション のグランプリを2024年2月に受賞しました。

2013年に発売したまるか食品の代表商品がイカ天瀬戸内れもん味です。

今回はイカ天瀬戸内れもん味とジャパン・フード・セレクションについて紹介します。

イカ天瀬戸内れもん味詳しくはコチラ☜

ジャパンフードセレクショングランプリ受賞

ジャパン・フード・セレクションでグランプリ受賞!!

2万3千人のフードアナリストによる日本初の食品・食材の審査・認定制度です。

今回評価されたポイント

・れもんの酸味が癖になる味わいで、サブタイトルがターゲット層に合っている

・酸味に振り切ったコンセプトで、イカ天のイメージを覆す戦略が素晴らしい

・パッケージが黄色で可愛くおしゃれなので、ターゲット層の女性に好まれそう

・想像を上回るれもんの爽やかな酸味と香りがあり、一口サイズで食べやすい

イカ天瀬戸内れもん味 ジャパンフードセレクショングランプリ受賞

イカ天瀬戸内れもん味とは??

2024年2月にジャパン・フード・セレクションでグランプリを受賞したイカ天瀬戸内れもん味は、まるか食品の大ヒット商品です。

一口食べて分かるれもんのさっぱりとした酸味が特徴の商品です。

2013年に発売し2023年に10周年を迎えると同時にパッケージと味もリニューアルをしています。

まるか食品が提案するおつまみスナックの代表商品です。

おつまみにも、おやつにも、色々な飲食シーンに寄り添う商品です。

イカ天瀬戸内れもん味詳しくはコチラ☜

まとめ

今回はイカ天瀬戸内れもん味 がジャパン・フード・セレクションでグランプリを受賞したことを紹介しました。

まるか食品の大ヒット商品で、一口食べるとさわやかなれもんの味を味わいうことができます。

ジャパン・フード・セレクションでグランプリを受賞したイカ天瀬戸内れもん味をぜひお楽しみください。