2023.11.11(Sat)
  • お知らせ

まるか食品はチャック付き お菓子 発売中!!

チャック付き の お菓子 が現在多く発売されています。

それはまるか食品の商品も同じです。イカ天瀬戸内れもん味をはじめ、チャック付きの製品を多く販売しています。

それではなぜチャック付きのお菓子をまるか食品は製造し販売しているのか紹介します。

イカ天瀬戸内れもん味 おいしい

なぜチャック付きのお菓子を販売するのか

まるか食品では一度でイカ天を食べきれなくても安心して購入して頂きたくチャック付きの商品を販売しています。

更に見た目にもこだわり、空ける時にまっすぐ切れる袋を採用しています。

まるか食品の商品はサイズによってチャックのある商品、ない商品を販売しています。

購入して下さった方の食べ方に合わせたサイズになっています。

イカ天瀬戸内れもん味以外の商品も様々なサイズがありますので是非店頭で見かけたら手に取ってみてください。

チャック付き 製品 まるか食品

イカ天瀬戸内れもん味はどんなサイズがありますか?

イカ天瀬戸内れもん味は基本的に4種類のサイズを販売しています。(期間限定で他のサイズでの販売も行います。)
※2023年11月時点
一つ一つサイズを紹介していきます

①イカ天瀬戸内れもん味68g:こちらが定番のサイズになります。チャック付きの商品で一度で食べられなくても安心なサイズです。

②イカ天瀬戸内れもん味27g:27gと内容量を減らす事で一度で食べきれるサイズになっています。

③イカ天瀬戸内れもん味25g:スタンドパックを利用して自立する商品です。チャックの付いている商品で、持ち運びやすいサイズになっています。

④イカ天瀬戸内れもん味8g×18袋:8gの小袋を18枚入れた商品になります。家族やパーティーの時に食べるのに便利なサイズになっています。

イカ天瀬戸内れもん味購入はこちらから☜

イカ天瀬戸内れもん味詳しくはこちらから☜

まとめ

様々なチャック付きのお菓子をまるか食品は製造販売しています。

一度で食べきれなくても安心して次まで保存できるのがチャック付きです。

イカ天瀬戸内れもん味以外の商品もチャック付きのお菓子であり、おつまみとして販売していますので、是非ご覧になってください。