2023.11.04(Sat)
  • まるかプチ情報

酸っぱいお菓子 として コンビニ でイカ天瀬戸内れもん味取り扱っています。

酸っぱいお菓子をコンビニ購入される方も多いと思います。

まるか食品の大ヒット商品イカ天瀬戸内れもん味も広島県内のコンビニで取り扱って頂いています。

酸っぱいお菓子としてコンビニで置いて頂いているイカ天瀬戸内れもん味を紹介させて頂きます。

イカ天瀬戸内れもん味 酸っぱい

イカ天瀬戸内れもん味とは?

一口食べてれもんを感じられるまるか食品の大人気商品です。

食べやすい一口サイズのイカ天と一口で分かるさっぱりとしたれもんの風味が特徴の商品です。

またパッケージもおつまみにしては可愛く仕上げ、食べ分けできる様にチャックの付いた袋を採用しています。

お酒のおつまみとしても、ちょっとしたスナックとしても美味しい商品です。
イカ天瀬戸内れもん味についてはコチラ☜ 
是非ご賞味ください。

イカ天瀬戸内れもん味はどんな場所で販売していますか。

酸っぱいお菓子のイカ天瀬戸内れもん味はコンビニエンスストアでも取り扱って頂いています。

広島県を中心とした多くの店舗で取り扱って頂いています。

イカ天瀬戸内れもん味だけでなく、のり天を取り扱っている店舗もあります。

その他にもまるか食品は自社でECサイトも運営しています。

まるか瀬戸内マルシェです。
まるか瀬戸内マルシェはコチラ☜ 
ここでしか買えない、セット商品もあります。

興味のある方は是非ご覧になってください。

イカ天瀬戸内れもん味 おいしい

まとめ

今回は酸っぱいお菓子でコンビニでも販売して頂いている、イカ天瀬戸内れもん味を紹介しました。

まるか食品の商品はオンラインショップでも販売しています。

酸っぱいお菓子のイカ天瀬戸内れもん味是非コンビニや、ECサイト、スーパーで購入してみて下さい。