2023.12.12(Tue)
  • まるかプチ情報

広島 レモン の お菓子 といえばイカ天瀬戸内れもん味

広島 レモン を使ったお菓子は数多く発売されています。

まるか食品のイカ天瀬戸内れもん味も広島県を含めた瀬戸内地域のレモンを使用しています。

そんな広島 レモン を使った お菓子でありおつまみでもあるイカ天れもん味を紹介します。

イカ天レモン 広島

広島 レモンを使った お菓子のイカ天瀬戸内れもん味とは?

イカ天瀬戸内れもん味はまるか食品の大人気商品です。

そんなイカ天瀬戸内れもん味は広島県など瀬戸内地域のレモンを使って製造しています。

一口食べてれもんの味を感じられ、つい何度も食べてしまうこの商品なんと2023年で10周年を迎えました。

10周年を迎えたイカ天瀬戸内れもん味是非ご賞味下さい。

イカ天瀬戸内れもん味はリニューアルしました。

イカ天瀬戸内れもん味は2023年に10周年をを迎えリニューアルをしました。

イカ天瀬戸内れもん味をたべてさらにれもんを感じて頂きたく、「めっちゃれもん」をテーマにリニューアルを「行いました。

商品の味はもちろんですが、パッケージも変更し、レモン感をさらに感じられるパッケージに仕上げました。

いままで以上にパッケージと味からレモン感を感じられる商品になっていると思います。
イカ天瀬戸内れもん味について詳しくはこちらから☜ 

イカ天瀬戸内れもん味 10周年 リニューアル

まとめ

広島 レモン の お菓子 イカ天瀬戸内れもん味にいて紹介しました。

まるか食品の大ヒット商品であり、10周年を迎えさらにレモン感をパワーアップした商品です。

まるか食品のECサイトでも販売しています。
まるか食品のECサイトはこちら☜ 

広島 レモン を使ったお菓子 のイカ天瀬戸内れもん味是非ご賞味下さい。