2022.07.22(Fri)
  • お知らせ

まるか食品の人気商品プレゼントします。

まるか食品の 人気商品プレゼント します。

まるか食品インスタグラムコラボキャンペーン(第12弾)を実施します。

今回のキャンペーンは、「ドドンッと人気のイカ天、のり天プレゼントキャンペーン」です‼️

今回はまるか食品の 人気商品をプレゼント する、インスタグラムキャンペーンについて紹介します。

まるか食品インスタグラムはコチラ☜

まるか食品 人気商品

まるか食品インスタグラムコラボキャンペーンとは!!

まるか食品の商品を少しでお多くの人に知って頂きたく始めたキャンペーンです。

そんなまるか食品 インスタグラム キャンペーンについて説明させて頂きます。

まるか食品インスタグラムキャンペーン応募方法

まるか食品Instagramキャンペーン(第12弾)

王道のイカ天瀬戸内れもん味、人気の肉厚するめのやわらか揚げ、幸せ運ぶガーリックバター味のり天を10名様にプレゼント!

キャンペーン詳細
【参加方法】

①@lemon_ikatenをフォロー

※すでにフォローいただいている方は「いいね」のみで応募完了になります👍🏻

まるか食品インスタグラムはコチラ☜

②この投稿にいいね❤️する

✨投稿をリポストしていただけると当選率2倍にアップ✨

【プレゼント商品】

イカ天瀬戸内れもん味

肉厚するめのやわらか揚げ

幸せ運ぶガーリックバター味のり天

【期間】
7月20日(水)〜8月4日(木)

【選出方法】
スタッフが厳選な選考の上、選出致します。

【注意事項】
・非公開アカウント・企業アカウントからのご応募は対象外となります。

・当選者の発表は8月中にDMにて当選者の方へご連絡させていただきます。

必ずフォローしていただきますようお願い致します。

・アカウント非公開設定にされている場合は、抽選対象外となります。

・DM連絡にて当選をお知らせした後、期日までにご連絡が取れなかった場合は当選が無効となります。

・ご当選に関わるお問い合わせにはお答えできません。

・商品の発送は日本国内に限らせて頂きます。

まるか食品 人気商品 3種

今回のプレゼント商品をご紹介させて頂きます。

イカ天瀬戸内れもん味は、人気NO1! 瀬戸内産のレモンを利かせ「さわやかなレモンの風味」と「さっぱりした酸味」が堪らない商品です。

肉厚するめのやわらか揚げは、いかの胴部分を使用しており、イカの味を楽しんでいただけるイカ天になっています。私の好みですが、日本酒のお供にピッタリな商品です。

幸せ運ぶガーリックバター味のり天は、ガーリックの香りとバターの濃厚な風味で、食欲と幸せ感を感じられるのり天です。お酒にも合うので、宅飲みのお供にピッタリな商品です。

ご応募お待ちしております!

まるか食品インスタグラムはコチラ☜

まるか食品の商品はコチラ☜

まとめ

今回はまるか食品人気商品をプレゼントするインスタグラムキャンペーンについて紹介しました。

今後もまるか食品の魅力ある商品を知ってもらうためにもキャンペーンを実施していきます。

まるか食品のInstagramキャンペーンへのご応募お待ちしています。

まるか食品Instagram担当新宅でした。

友だち追加
インスタグラム
フェイスブック
YouTube
ツイッター