2022.06.28(Tue)
  • お知らせ

イカ天 お菓子 通販で購入したい方はまるか食品通販サイトをご覧ください!!

イカ天 お菓子 通販で購入するならまるか食品オンラインサイトをご覧ください!!

おつまみスナックと言われる、おつまみでありながらスナック感覚で食べられる商品が揃っています。

イカ天 お菓子 通販で購入したいと思っている方は是非足を運んでみて下さい。

イカ天 お菓子 通販
イカ天 お菓子 通販 まるか食品

イカ天 お菓子 通販 といえば、まるか瀬戸内マルシェ!!

近年コロナウイルスの影響でオンラインショッピングを利用する人が増加してきています。

まるか食品のオンラインショップも近年の通販需要の高まりから昨年(2021年)にリニューアルしました。

まるか食品の大人気商品「イカ天瀬戸内れもん味」をはじめ、大人気ののり天やオンラインショップ限定のお得なセット商品などを販売しています。

是非ご覧になってみて下さい。

イカ天 お菓子 通販 幸せ運ぶれもんBOX
イカ天 お菓子 通販 まるか瀬戸内マルシェ

揚げたて直送やっています!!

オンラインショップだからこそ出来る、まるか食品の昔ながらの商品「郷の味(さとのあじ)」の揚げたて直送企画を実施しています。

毎月1回定期的に開催しています。大人気企画で多くのご注文を頂きました。

当日揚げた商品をその日に出荷することで限りなく出来立てに近い味を楽しんで頂けます。

ぜひ購入してみて下さい!!

まとめ

イカ天 おつまみ 通販 といえば、まるか食品のオンラインショップです。

限定企画をはじめ大人気のイカ天瀬戸内れもん味など、まるか食品の様々な商品を販売しています。

イカ天 おつまみを 通販で購入したい方は是非まるか食品のオンラインショップにお越しください。

ギフトについてはコチラから☜

友だち追加
インスタグラム
フェイスブック
YouTube
ツイッター