イカ天瀬戸内れもん味はお菓子としても人気です!!

イカ天瀬戸内れもん味はお菓子としても人気です!!

イカ天瀬戸内れもん味 はなんと お菓子 としてもご愛顧頂いております。

根強い人気を博して8年、お陰様で2000万パックを販売させて頂きました。

イカ天瀬戸内れもん味はお菓子やお酒のおつまみなど、あらゆる場面で食べていただけるように様々なサイズがあります。

イカ天瀬戸内れもん味 お菓子

イカ天瀬戸内れもん味をシーン別でプロデュース

イカ天瀬戸内れもん味72g、一口サイズで会話を止めない、今迄の珍味とは一線を画したデザインパッケージに満足感のある量で女性の宅飲み需要に答えた商品です。

イカ天瀬戸内れもん味25g、食べ切サイズかつチャック付きで、仕事の休憩や手軽に持ち運べるサイズ感、働く女性をイメージした迷彩柄のパッケージにしています。

イカ天瀬戸内れもん味27g、食べ切サイズなので、リモート飲み会にピッタリのおつまみです。

イカ天瀬戸内れもん味8g×18袋、小腹が空いた時にちょっとだけ食べられる量です。小袋が18袋はいっているのでシェアして食べるのもいいですね。

つまみとして広がっていく中、お菓子、スナックとしてのニーズにも応え、食べていただけるシーンをイメージして開発を行っています。

イカ天瀬戸内れもん味、お菓子とのコラボ

イカ天瀬戸内れもん味のお菓子、スナックとしての需要はまだまだあると思っています。

カルビー様(発売中)のかっぱえびせんとコラボをしたかっぱえびせん・イカ天瀬戸内れもん味ミックス。

やめられないとまらないかっぱえびせんと、さっぱりなのになんだかやみつきイカ天瀬戸内れもん味のコラボ商品。

亀田製菓様の亀田の柿の種 青じそ味×イカ天れもんミニ(現在は発売しておりません。)、ピーナッツの代わりにイカ天瀬戸内れもん味を使用して頂き、青じそ味の柿の種とのコラボ。

ジャパンフリトレー様のマイクポップコーンイカ天瀬戸内れもん味まるか食品監修で、イカ天瀬戸内れもん味のマイクポップコーン(現在は発売しておりません。)が発売。

お菓子とのコラボのご縁を頂き、発売から8年、まだまだ成長中の商品です。

まとめ

イカ天瀬戸内れもん味はお菓子としても需要があります。

瀬戸内の特産品レモンを活かし、酸っぱさやほんのり苦みまでリアルなれもん味と、珍味にはなかったパステルカラーのパッケージと手書き調の文字の商品名で支持を頂きました。

イカ天瀬戸内れもん味をお菓子としてもご愛顧ください。

友だち追加

Instagram facebook YouTube Twitter