2022.07.12(Tue)
  • お知らせ

イカ天瀬戸内れもん味はコンビニでも購入できます!!

まるか食品のイカ天瀬戸内れもん味はコンビニでも購入できます。

近年爆発的なヒットを繰り広げているイカ天瀬戸内れもん味は多くのお店に置いていただいています。

そんなイカ天瀬戸内れもん味はコンビニやスーパーだけでなく、まるか食品のオンラインショップでも購入できます。

イカ天瀬戸内れもん味はコンビニでも変える人気商品

イカ天瀬戸内れもん味とは・・・

イカ天瀬戸内れもん味はまるか食品の大ヒット商品です。

れもんの味がダイレクトに伝わってくる、一口食べると止まらない商品です。

2013年12月に発売されたイカ天瀬戸内れもん味は多くのお客様に食べて頂き、年を追うごとに出荷数が上昇し今では出荷2000万袋を突破しました。

イカ天瀬戸内れもん味の購入はコチラ☜

イカ天瀬戸内れもん味詳しくはコチラ☜

コンビニをはじめイカ天瀬戸内れもん味は多くのお店で取り扱って頂いています!!

現在では広島県内のスーパーやコンビニをはじめ様々なお店でイカ天瀬戸内れもん味を購入することが出来ます。

特にコンビニではイカ天瀬戸内れもん味だけでなく「濃いシリーズ」など、まるか食品の様々な商品を取り扱って頂いている店舗もあります。

イカ天瀬戸内れもん味はお店だけでなくまるか食品のオンラインショップでも購入できます。

イカ天瀬戸内れもん味に興味のある方は是非手に取ってみて下さい。

イカ天瀬戸内れもん味の購入はコチラ☜

イカ天瀬戸内れもん味 コンビニ

まとめ

イカ天瀬戸内れもん味はコンビニだけでなく様々な場所で購入することが出来ます。

スーパー、お土産屋さん、オンラインショップなど今では多くの場所で販売して頂いています。

イカ天瀬戸内れもん味をコンビニで見かけない方は是非オンラインショップで購入してみて下さい。

イカ天瀬戸内れもん味についてはコチラ☜

まるか食品株式 オンラインショップ
友だち追加
Instagram
facebook
YouTube
Twitter