2022.11.01(Tue)
  • キャンペーン

まるか食品インスタグラムコラボキャンペーンを実施します。

まるか食品インスタグラムコラボキャンペーンを実施します。

今回のキャンペーンは、「ドドンッと人気のイカ天、のり天プレゼントキャンペーン」です‼️

今回はインスタグラムキャンペーンについて紹介します。

Instagramキャンペーン

まるか食品インスタグラムコラボキャンペーンとは!!

まるか食品の商品を少しでも多くの人に知って頂きたく始めたキャンペーンです。

そんなまるか食品 インスタグラム キャンペーンについて説明させて頂きます。

まるか食品インスタグラムキャンペーン応募方法

まるか食品Instagramキャンペーン(第13弾)

新商品のイカ天ハニーマスタード味、のり天はちみつバターソルト味 を10名様にプレゼント!

キャンペーン詳細
【参加方法】

①@lemon_ikatenをフォロー

※すでにフォローいただいている方は「いいね」のみで応募完了になります👍🏻

②この投稿にいいね❤️する

✨投稿をリポストしていただけると当選率2倍にアップ✨

【プレゼント商品】
イカ天ハニーマスタード味
のり天はちみつバターソルト味

【期間】
11月1日(火)〜11月15日(火)

【選出方法】
スタッフが厳選な選考の上、選出致します。

【注意事項】
・非公開アカウント・企業アカウントからのご応募は対象外となります。
・当選者の発表は11月中にDMにて当選者の方へご連絡させていただきます。
必ずフォローしていただきますようお願い致します。
・アカウント非公開設定にされている場合は、抽選対象外となります。
・DM連絡にて当選をお知らせした後、期日までにご連絡が取れなかった場合は当選が無効となります。
・ご当選に関わるお問い合わせにはお答えできません。
・商品の発送は日本国内に限らせて頂きます。

インスタグラム キャンペーン のり天イカ天

プレゼント商品をご紹介させて頂きます。

イカ天ハニーマスタード味は、マスタードのまろやかな辛みを残しつつ、はちみつのコクが味わえる商品です!

のり天はちみつバターソルト味は、はちみつバタートーストを連想させる、はちみつの優しい香りとバターの濃厚な味わい。

ソルトを加えることでおつまみ感を残しつつ、甘さを際立てました。

ご応募お待ちしております!

まとめ

今回はまるか食品インスタグラムキャンペーンについて紹介しました。

今後もまるか食品の魅力ある商品を知ってもらうためにもキャンペーンを実施していきます。

まるか食品のInstagramキャンペーンへのご応募お待ちしています。

まるか食品Instagram担当杉野でした。

友だち追加
Instagram
facebook
YouTube
Twitter