2022.06.11(Sat)
  • キャンペーン

タツノコプロとまるか食品 60周年コラボ!!

タツノコプロとまるか食品 60周年コラボ!!

ヤッターマンでおなじみの「タツノコプロ」とイカ天瀬戸内れもん味の「まるか食品」がコラボしました!

コラボ商品が生まれるまでのストーリーをのぞいてみましょう!

コラボページはコチラ☜

ドロンジョコラボ商品

ドロンジョ様、思いつく!?

ドロンジョ様のストレス発散はおつまみスナックでのひとり呑み。

ある夜、お酒のあてに食べていたイカ天瀬戸内れもん味に恋しちゃった。

「アタシがプロデュースすれば、きっと大儲けできるわよ!」

「さぁ、あんたたちも食べておしまいっ!!」

ドロンジョ様の”まるか食品の儲けまるごと横取り大作戦”が決行されます!

コラボページはコチラ☜

ゆるゆるオフモードのドロンジョ様!?

今回のイカ天瀬戸内れもん味は、ドロンジョ様のゆるゆるなオフモード、化粧を落としてゆったりとしているドロンジョ様を見ることが出来ます。

普段はドロンボー一味でバリバリに働いているドロンジョ様も家ではゆっくりリラックス。

さっぱり爽やかな酸味のイカ天瀬戸内れもん味で、ホッと一息付けますね。

ドロンジョ様「さぁ、あんたたち!インスタ投稿しておしまい♡」

こちらののり天麻辣味は、仕事を全力で頑張るドロンジョ様とその一味トンズラーとボヤッキーが登場!

ドロンジョ様がプロデュースした、麻辣のしびれる辛さが後を引く、一口サイズののり天麻辣味。

ドロンジョ様「ガタガタ言わずに 食べておしまいっ!」

コラボページはコチラ☜

タツノコプロ まるか食品

6月10日 作戦決行!

ドロンジョ様のオンモードと、ゆったりリラックスのオフモードを見れるのはこの2つの商品だけです!

この2つの商品を6月10日の作戦決行に向けて準備しています!

作戦決行までの様子をホームページで覗いてみることが出来ます。

https://e-maruka.co.jp/collabo/doronjo/

ドロンジョ様とのコラボ商品をいち早く、手にしたいという方!是非まるか食品のオンラインショップ「まるか瀬戸内マルシェ」にお越しください。

https://maruka-marche.com/