読み物:郷の味便り
ホーム 郷の味便り
まるか食品がお送りする郷の味情報と時節ご挨拶を交えた読み物です。写真をクリックすると拡大画像が別窓で表示されます。画像をクリックすると閉じます。
  • イカ天瀬戸内れもん味100万袋突破!
    (2015/02/05)
イカ天瀬戸内れもん味100万袋突破!
れもんイカ天ファンのみなさん、おかげ様でH27年1月31日に発売以来100万袋を出荷させていただきました。ファンのみなさんには感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます。

月別出荷数を見ていただければ分かりますがH25年12月発売最初は本当に尾道のお土産店からスタートしました。道の駅、サービスエリア、駅売店で産声をあげ、すくすく成長、昨年春頃から大手セレクトショップさんに更に大きく育てられ夏に成長のピークを迎えます。秋になり一旦成長がとまりここが限界か・・・・と思ったところに「のり天瀬戸内すだち味」が誕生。妹ができたお姉ちゃんはがぜん元気をとりもどし、夏を上回る成長を今も続けています。

発売から411日で向かえた100万袋。多くのファンのみなさんに食べていただき幸せな商品です。重ねて本当にありがとうございます。

ただいま、小さい会社ながら記念に何かできないか考え中です。

今後ともイカ天瀬戸内れもん味をご愛顧ください。
よろしくお願いします!

掲載日: 2015/02/05 担当:企画松枝
ページ先頭へ戻る
まるかのおすすめレシピ
イカ天瀬戸内れもん味・のり天瀬戸内すだち味
まるか食品株式会社